人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~いナチュラルライフ~心地よくすこやかに~アロマ・yoga

healsroom.exblog.jp ブログトップ

12月21日のレインボーバケツ アート&キッズヨガ

まわりはすっかりクリスマス072.gif&年の瀬ですね。
今年も残りわずかですが、ここにきてやっと一息できる余裕??!
いやいや、家の大掃除がまだ残っている~008.gif
現状ではありますが・・・

友達からは、更新できていないブログを見て「ブログじゃないやん!!」と叱咤激励のありがたいお言葉を
いただきながら・・・本当にすいません。

それでは早速、子供達のかわいくて頑張っている姿をご覧下さい。
【アートtime】
今日は何ができるかな~
12月21日のレインボーバケツ アート&キッズヨガ_d0156778_2239313.jpg


 じゃ~ん サンタさんも十人十色
12月21日のレインボーバケツ アート&キッズヨガ_d0156778_22402291.jpg


【ヨガtime】
12月21日のレインボーバケツ アート&キッズヨガ_d0156778_22415587.jpg

12月21日のレインボーバケツ アート&キッズヨガ_d0156778_22422114.jpg

12月21日のレインボーバケツ アート&キッズヨガ_d0156778_2242415.jpg

 壁逆立ちにチャレンジ!!
 チャレンジしているお友達を見ているチームは
 「○○!がんばれ! ○○!がんばれ!」とエールを送る。
 私が、ここでヨガを教えだした時からすでにフレデリックキッズは
 エールを送ることが自然にできている・・・何とも微笑ましい光景で
 この姿を見ているととても平和だな~と感じさせてくれます。
 
by healsroom | 2011-12-23 22:51 | Yoga
line

ライフワークのアロマやヨガ、そして子育てを通して、発見や感じた事、思いを綴ります。


by healsroom
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite